2020/08/09

by 誘惑に負けてしまった。。。

おはようございます!

かなり暑いですね。。。警報が出るぐらいなので皆様体調には十分注意してくださいね!

僕もですが・・・(-_-;)

さてさて。。。

 

梅雨も明けて夏の日差しが眩しくなってきました!

 

 

こんな天気の良い日にある誘惑が僕を襲いました。。。

 

 

それは・・・

 

 

休みの日に昼間から飲んでしまおう!!!

 

 

って誘惑です。。。)^o^(

 

 

あまりこういう気分にはならないんですが、ふらっと立ち寄ったコンビニでお酒コーナーに目がいってしまって。。。

 

 

買うか買わないか迷ったのですが、買ってしまいました!

 

 

こんな昼間から飲むなんて!お仕事されている方がいるのに!!と、自分自身に言い聞かせたんですが。。。

 

 

時すでに遅し・・・

 

 

レジでお会計を済ませていました。。。

 

 

 

ということで、昼間から頂きました♪

 

 

 

いやぁ~、最高の気分でした♪

 

 

たまには良いかな♪と思ったりもしました)^o^(

 

 

久しぶりに休日!って感じの休日を過ごしました!!

 

 

これからもこんな気分になるのかと思うと・・・

 

 

夏って良いですね♪

 

 

 

さて、良い気分になったので、またこれからも頑張ろうっと!!!

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調に注意してテニス楽しんでいきましょうね♪