2020/08/05

by やっぱり楽しい🎾

こんばんは🌙*゚

 

先日、中学卒業ぶりにテニスをやりました!

中学卒業ぶり は盛っていますが、、それくらいのレベルです!!

 

硬式テニスは ほぼ初めてでした🎾

 

思っている方向にボールが飛ばず 一緒にいた方たちを振り回してしまいました…

 

すみません💧

 

 

 

久しぶりに見たくなり、中学の時に使ってたラケットを探してみました!

 

 

 

当時は何も分からず見た目だけで決めていました(笑)

 

それと

重りが付いていてボールを打つと戻ってくるようになってる物(左)とボレーを練習する道具(右)も一緒に出てきました!

 

(前衛でしたがボレーは苦手でした😣)

 

短い時間でしたが硬式テニスとても楽しかったです😆

 

 

入部した頃のように

最初は全然出来なかったことが、だんだん出来るようなっていく あの感覚がまた味わいたいので 硬式テニスを始めたいなと思いました⭐️