2020/03/16

by ホワイトデーのリクエスト

こんな時なので宅飲みにもはまっております。

一般的に、クッキー?マシュマロ?的なお返しを頂くのだと思うのですが、

今回は、以前食べて大はまりした「かぼすブリ」をリクエスト

大分の養殖だったと思うのですが、かぼすを餌に混ぜてるので

臭みがなくて、脂がのってるのにさっぱり♪

半身3キロを取り寄せてみたものの、なかなか素人には手ごわい

そこで、知り合いのシェフを「おいしいブリ」を口実に

呼んでさばいてもらいました!

贅沢♪

刺身とブリしゃぶで深夜の宅飲み会。

これで、元気にまた働けそうです。

「みかんブリ」「チョコぶり」なんてものもあると聞きました。

食べた事ある方!おいしかったら教えてください