2020/03/16

by 最近のマイブーム

本を読むのが好きなんですね

二年前に津田沼に異動したことで通勤時間:自転車15分→電車20分 徒歩10分

に変わり、暇が出来ました

何かないかと考えたところ

本を読むようになりました

基本的にはなんでも読みます

 

学生時代よく読んでいたのが

「貴志祐介」

・代表作『黒い家』『青の炎』『悪の経典』『新世界より』・・・などなど

この方の作品は人間の悪の部分がもろに書かれており、衝撃を受けます

特に『新世界より』は長編なんですが、何回も読んでしまうほど個人的に好きです

 

同じく読書好きの田頭コーチ(相模大野のヘッドコーチ)に

貴志祐介が好きだと言ったら

 

まーくん・・くらいね

 

暗いの好きなんですよ笑

 

そして今はもっぱら

「東野圭吾」

・代表作:『白夜行』『さまよう刃』→色んな作品がありますけどその中でも暗い笑

今はすべての東野圭吾の全ての作品を読むべく本屋さんをさまよっております

 

完全に活字中毒になってます

読むものがないときは漫画を読みます

 

おかげで嫁には私と話すっていう選択肢はないの?

と言われます

 

家ではほどほどにしたいのですが、気になってると止められないですよねーーーー

 

何かおススメの本があれば教えて下さい!

フリージャンルで受け付けます!

太田雅博