2020/01/09

by 明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します。新年早々やってしまいました

 

1/4 風呂場でこける

浴槽に腰かけていたところ滑り、転倒(笑)

1/5 リビングで滑り転倒(笑)

その際キッチンカウンターの角に胸を強打

大きなあざが出来ました

 

大きい音を立てて転び、胸を押さえていたので

危うく救急車を呼ばれるところでした(笑)

 

嫁「えっ、大丈夫?救急車?えっえっ・・」

私「そういうんじゃないそういうんじゃない・・・・」(声にならないようなか細い声)

 

何事もなく良かったです。

 

なぜ転んだのか?

外で子どもとテニスをしようとしていたのですが

外がとても寒いという天気予報を見て

厚手の靴下を履いたのです

それが間違いでした・・・

つるっといっちゃいました(笑)

 

皆様もお気をつけ下さい。

 

それでは今年もよりTOP氷川台が盛り上がるよう努力してまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します。

太田雅博