2019/12/16

by 初ライブに行きました!

お早うございます!

あと少しで今年が終わりますね。一年経つのが本当に最近早い気がします。。。

 

夏を過ぎるとあっという間に年末って感じです。。。

 

さてさて。。。

 

 

ちょっと前のお話しになるのですが、ライブに行ってきました。

 

 

そのライブが・・・

 

 

この方のライブに行ってきました♪

 

 

ナオトインティライミのライブです!

 

 

見事当選し初ライブを観に行ってきました♪

 

 

 

周りには熱狂的なファンの方が多く終始圧倒されましたが、もの凄く盛り上がったライブでした!

 

 

 

こういう物に行けるって凄く貴重だし開放的に盛り上がる事が出来るのはとっても楽しいですね♪

 

 

 

また違ったアーティストのライブに行けたらいいなと思っています。

 

 

今年もあと少しで終わりますが、残りも楽しく過ごして行きたいと思います!

 

 

ではでは、今日も頑張っていきましょう!