2019/12/14

by 冬の訪れ

先週から寒さが一段と厳しくなってきましたね。

朝晩の冷え込みが骨身に沁みます・・・

防寒具も着実に完備するようになってしまいました。

ダウンはもちろん、手袋も装着です。

部屋も暖房がないと凍えてしまう状態です。

そんな中、毛布を出していません。

そろそろ限界が近いので考えないといけないです。

コートは快適です。プレー前は肌寒さを感じますが、

ラリーが始まるとすぐに汗ばみます。

水・日曜の2日間は外のジュニアをレッスンしていますが、

寒さでボールが握れなくなる時があります。

改めて、インドアって快適なんだなって思います。

雨風をしのげて、おまけに冷暖房って。

20年前では考えられないことでしたね。

時代の恩恵に感謝して、レッスン頑張ります!!