2019/10/25

by 断念しました

前回の我慢話ですが、ついに限界を迎えました。。。

朝の出勤、夜の退勤での寒さときたら・・・

雨が降る毎に寒くなってきているようですね。

部屋での我慢は続けています。

帰宅すると半袖半パンです。

そして、ちょっと寒気がする中、布団にくるまって

暖かさを感じながら眠りにつくのがたまりません。

毛布は限界がくるまで出しません。

昨年は11月中旬まで毛布は出しませんでした。

暖房との兼ね合いですね。

この時期に困っていることと言えば、

洗濯物が乾かなくなってくることです。

以前もお話ししましたが、外に干すスペースがありません。

すべて部屋干しなんです。

もっと寒くなると暖房を入れるので、すぐに乾くのですが、

この時期は、まだ暖房には早すぎですよね。

微妙な生活をしているように思われるかもしれませんが、

これはこれで楽しんでます。

また変化があればお話しします。