2019/10/21

by 初めて見ました!

お早うございます!

いよいよ寒い季節になってきましたね。。。

この季節が僕の中ではあまり得意ではないです。。。

 

寒いの苦手なんです。。。

 

 

着込むの苦手なんです。。。

 

 

出来る限り薄着で一年中過ごしたいです!!

 

 

そんな季節でも頑張っていきます!!

 

 

 

さて。。

 

 

先日、出掛けてる途中である集団に遭遇しました!

 

 

こちら!!

 

 

外国人カート集団!!(マリオカートなのかな。。。)

 

しかも結構な台数で走っていました!

 

 

テレビではニュースなどで見かけていたのですが、生で見たら結構な迫力でした!!

 

 

ちょっと自分も運転したくなりました!

 

 

あまり見られない物を見ることが出来たのでちょっとテンション上がりました♪

 

 

ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!!