2019/09/16

by パンケーキ

こんにちは。

またまた、休日の出来事です。

私は、休日は出来るだけ出かけたいと思っています。

働き始めたばかりは、休日にたくさん寝ていたいという気持ちがありましたが今は次の休みはどこに行こうかな?と考えています。笑

誰かと会って、どうでもいい話をしたり、ふらふらお買い物をしたりするのが休日の楽しみです。

今回は、2歳年下の弟と会いました。

まだ大学生の為、長い夏休みを満喫している様子でした。

お互いに甘いものが好きなので、今回は弟の食べたいものという事でパンケーキを食べてきました!

ふわっふわっのパンケーキ!

見るだけで幸せですが、美味しく頂きました♡

なかなか弟と2人で出かけることがなかったので、新鮮な1日でした。

井坂