2019/09/15

by 人生初

 

 

沖縄に行ってきました!太田家と島津家(元フロント栗原さんと亀戸のフロント島津君)

の総勢五人で行きました!

海はこんなんです

折角のリゾートなのに仕事の話(笑)

沖縄の守り神とスリーショット

これは首里城の門の前に居たやつですね

二人して真似してるのですが・・・似てない・・・

二人してすごい面倒見がいいのでいっぱい甘えて

子どもの面倒を見てもらってしまいました何よりもご飯が美味しい!!

この店の沖縄そばはめっちゃ美味しかったです!

が・・・店名は忘れました

カタカナ4文字だったような気がするんですけど・・・

 

あっという間の幸せの時間でした

しばらくお休みいただき、ご迷惑をおかけいたしました。

またこれから来年の旅行のために頑張ります!

太田雅博