2019/09/09

by 台風

昨晩はすごい雨風でしたね。

城北公園のテニスコートは小枝や葉っぱで隠れていました。

道路も同じ状態で通行に困りました。

昨日は夕方から降り始めるとは聞いていましたが、

空もそこまで雨雲ではなかったので電気屋さんに

修理をお願いしていた時計を取りに平和台へ行きました。

その帰り、見事に雨が降ってきました。

自転車に小さな傘を装備していて良かったです。

とは言え、びしょ濡れになりました。

傘でカバーしたいのは眼鏡です。

少しの雨でもあたると前が見えなくなってしまいます。

学生の頃の試合では少しくらいの雨でも続行していました。

ラリー中はボールが2.3個に分身していました。

ワイパーがほしくなりました。

インドアでプレーするようになってからは心配していません。

インドア最高ですね!!