2019/09/08

by 活気に溢れてる!

お早うございます!本日台風が来るってなっていますね。。。

午後から荒れるそうですが。。。

お出掛け後の帰宅時は十分に注意してくださいね!帰れなくなったら大変ですから!!

不安定な天気が続くと気持ちも上がらないでよね。。。

 

そんな中・・・

 

活気溢れている所に行きました!

 

昨日です。

レッスンが終わり休憩時間に入った時、事務所にいたら外から何やら騒いでいる声と太鼓の音が。。。

 

「何か聞こえませんか?」とスタッフに話したら、

「今日お祭りですよ!目の前で神輿担いでますよ!」と言われ窓を開けたら、

 

 

神輿担いでるぅ~!!!!

 

しかし、遠い。。。

 

 

なので、階段をダッシュで駆け下り近くまで行ってきました♪

 

 

メッチャ盛り上がってるぅ♪

 

神輿が練り歩いている姿を見たのは本当に久しぶりでしたので大興奮でした!!

 

お祭り良いなって思いましたし、日本の文化にも改めて良さを感じました♪

 

お祭りで活気を貰ったので、この暑い時期も乗り越えてみせます!!

 

まだまだ暑い時期は続きますが、皆様も一緒に頑張っていきましょう!!