2019/08/24

by かき氷祭り♪

お早うございます!

こんな暑い日には、かき氷です!!

というわけで、ただいま館内ではかき氷サービスを行っています♪

 

レッスンで火照った体を冷やすのに最適です!是非食べて帰って下さいね!

 

さてさて。。。

 

タイムリーにかき氷を食べてきました!

ショッピングモールでかき氷祭りなるものが開催されていたので行ってきました!!

 

今の時期のかき氷は本当に生き返ります♪

ちなみに僕が食べたのはこれです!

みかん&カルピスかき氷です!

僕の中では最高の組み合わせだと思うんですがいかがですかね?

 

他にもたくさんのお店が出店していました♪

さすがに全部のお店のは食べれなかったですけど、そそられるかき氷はたくさんありました(^ ^)

 

かき氷の写真を見て少しでも冷えてくれましたか(^ ^)?

まだまだ暑い季節は続きますが、冷えた物を食べて体の内側から冷やすのも良いですね♪

暑さに負けずに頑張っていきましょう!