2019/08/06

by スタンプラリー

初めてやりました

お祭りとかではやったことがあるのですが・・・今JRの駅でポケモンのスタンプラリーをやってますよね?

私がやったのは・・・・

 

『プリキュア』

 

そうです

娘に連れられて・・・

 

『LAWSON』を巡ってきました

 

ポケモンだと

電車乗って構内のスタンプ台を探して押して

電車乗って構内のスタンプ台を探して押して

電車乗って構内のスタンプ台を探して押して

・・・・・・・・

 

と・・・割りと涼しいのですが

 

コンビニですよ

しかも一軒の近くにはもう一軒ない

 

この炎天下

自転車二人乗り

 

走り回りました

 

計7店舗

 

私が例年より黒いのはプリキュア焼けです(去年知らないですね(笑))

 

ムラサキの髪の子のスタンプ押したい

まぁそんなこと言うもんですから

ネットでどの店舗にどのスタンプがあるかを調べながらの旅でした

 

まぁ、こんなになついてくれるのもあと何年かしかないので

頑張ります!

太田雅博