2019/07/22

by 応援ありがとうございました!

今年もVIP・TOP カップ、VIP・TOPチャレンジカップが終わりました。

 

選手のみなさん、不甲斐ないベンチコーチでしたが、とってもいい試合をありがとうございました、お疲れさまでした!

応援のみなさん、みなさん一人一人の応援が本当に心強かったです、なかなか無いであろうミドリの服を探してきてきてくれての応援、ありがとうございました!

そして、スタッフのみんなもたくさん助けてくれました、ありがとうございました!

小泉コーチ、最後の氷川台でのVIP・TOPカップ、初勝利のチャンスだったのにごめんなさい。でもあのダウンザライン、すごかったです。またきっと組むチャンスが来ると思います、その時はよろしくお願いします!

 

今回は全校での委員ということで、

中の仕事があり、選手やベンチコーチは

なかなか出来ないかな?と思っていましたが、

小泉コーチに出よう!と誘われ、喜んで出るし、

選手の方にベンチコーチをお願いされ、喜んでやってしまいました笑

 

と、いうことで、お手伝いをしてくれたスタッフたちのおかげで今年も楽しいVIP・TOP カップになりました笑

すみません。笑

そして今回はチャレンジカップとレセプションパーティーにも初参加しました!

とっても楽しかったです!

 

氷川台は他校に比べゲーム意識が高いレッスンだとよく言われます。

 

まさに、その通りで、

チャレンジカップの皆さんすごく積極的で攻撃的!

ポーチに出てストレート抜かれてもまた次ガンガン出ていったり、

チャンスとみるやアプローチしたり、

氷川台の色をしっかりと他校に見せていただだいたと思います!

パーティーは、なんと150名弱の大規模なパーティーとなりました。

氷川台の方同士、他校の選手同士交流の場になったなと感じました!

 

2日間を終えて、

やっぱりもっといろんな方にこの楽しいイベントを知ってほしい、感じてほしいと思います。

特に予選会…

実は集まりが悪いんです。

今回の選手の皆さまも出なきゃよかったなんて方は誰もいません、本当に楽しかった、こんなに楽しいイベントだったなんて知らなかった、とおっしゃっていただきました。

絶対に出るべきです!

来年はあなたが代表選手かも!!

 

片桐