2019/07/22

by 体験レッスン

先日、TOP亀戸校に体験レッスンに行きました親子クラス(笑)

亀戸校の親子クラスは

 

前半45分親とコーチのレッスン

後半45分親子でレッスン

 

さすがに前半は気まずいのでパスしました

 

待ちに待った後半

仕事の都合で何回も営業所に連れて行ったり、試合に応援に来てもらったり

河川敷で練習したり、テニスがすごく好きなので

 

『早くやりたい』

 

というオーラがビンビンでした

いざ始まってみると・・・

サイドステップもクロスステップもスキップもそれなりにこなし

ボールつきやボールキャッチも練習した甲斐あり、それなりに出来てました

受けてみるとあっという間の45分

 

すごい楽しかったみたいで

家に帰ると、「ママにテニス教えてあげるんだ」

「こうやってね、こうやって振るんだよ」

 

これは入会するかなと考えていたところ・・・・・・・

 

近所のお祭りでのこと

kidsダンスチームの出し物で

幼稚園児、小学生、中学生がチームを作り、かっこよく踊ってました

三代目Jsoulbrothers好きの愛娘

目をキラキラさせながら夢中になって見てました

 

終わった後、

『ダンスやりたい』

あれ?テニスは?

『テニスもやりたい』

どっちかしかできないよ

『じゃあダンス』

 

負けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今度ダンス体験レッスンに行って来ます・・・・

太田雅博