2019/05/22

by 5月といえば

こんにちは!

フロントの青木です。

入社して4年目になりました!

私は中途採用で2016年5月に入社しました。

過去の5月を振り返ると毎年訪れている場所がありました。

 

地元立川にある国営昭和記念公園で行われる”まんパク”に必ず行ってます。

まんパク第一回目から毎年行ってます。

5月の恒例行事になっています☆

まんパクガールズ☆☆

この年は入社したばかりで、仕事帰りに遊びに行ってました!

まんパクは夜もやってるんです!

仕事帰りに行ける方は是非!!!

 

今は夜番ばかりなので仕事帰りに行く元気と時間がありません。

 

 

 

こちらは去年のまんパクガールズ。

まるごとメロンソーダが飲みたくて午前中から行きました。

この豚さんも毎年います。

 

 

 

しかし

 

 

よく見ると顔が違う!!!!!

毎年見てるのに気づかなかった!

 

今年も5月16日(木)から開催しています!

 

行かなければ!!!!!!!

氷川台から立川まで少し遠いですが、昭和記念公園はお子様やペットを連れて遊べますし、近隣にはイケアやららぽーとがあるので充実した休日を過ごせますよ!

 

 

私は友人やサンリオ部を誘ってみたいと思います(^^)