2019/05/11

by 母の日

10連休明けてから、いつもの生活が始まりましたね!

ところで明日は母の日ですね。母の日のプレゼントもバレンタイン並みに凝っていて、見ていて楽しいです。

 

先日マンゴーをバラの花びらに仕立てたショートケーキを見つけました。

 

 

レッスンも中盤に差し掛かりましたね。

 

暖かくなったので、動き易くなったと思いますが、無理せずテニスを楽しんでくださいね!

 

因みにまだ母の日のプレゼントが決まってない方は、氷川台の入り口エレベーターの前の、コーチ達のプロフィールを参考にして下さいね!コーチ達がそれぞれ母の日にプレゼントしたいコメントを載せています。