2019/05/09

by ネモフィラ

こんにちは!

フロントの青木です。

先日のGW中の休館日にネモフィラを見に行きました!

 

 

毎年口癖のようにネモフィラを見たいと呟いており、ようやく念願叶って行くことが出来ました♡

やはり春になると花を愛でたくなりますね。

 

 

茨城県のひたち海浜公園へ行ってきました!

電車で行ったんですが、公園までの電車の本数が少なくアクセスが大変でした。

ちゃんと調べておけばよかった〜(/ _ ; )

車の方が周辺も観光しやすいかと思います!

 

ようやくお昼過ぎにたどり着き

 

絶景!!!!!

 

 

一瞬曇りましたが、すぐに青空になり晴れました!

青く続くネモフィラの丘が空と続く景色がとっても綺麗でした〜感激!!

人はかなり多いです。人を入れないように写真を撮るのに苦労しました。。。

 

 

食べたかったネモフィラソフトも食べられました♡

 

4月末あたりから見頃になるので

来年のお出かけリストにいかがでしょうか??

 

 

そろそろ、紫陽花を見に行く計画をしようかと思います!

紫陽花スポット詳しい方、オススメがありましたら教えてくださ〜い!