2018/08/16

by 温泉デビュー

足を伸ばして、お風呂にゆっくり浸かりたい。

外がどんなに暑くてもお風呂には入りたい。

日本人って贅沢ですよね。

なので、息子にも日本人の楽しみ温泉を体験させました!

 

そこで、デビュー泉として選んだのがTOPでよく利用させていただいている「ホテルヘリテイジ」黒沢コーチが片桐コーチにカッコいいTシャツを買ってもらった所です!

片桐黒沢ワンデーキャンプin森林公園

平日に行ったので、ほぼ貸切状態!!

露天風呂は水着着用okなのでご家族で楽しめます。露天風呂では滝まであってお風呂は5カ所。最初はビビりの息子は扉の前で固まっていましたが、お湯に慣れてくるとはしゃぎまくっていました。

最後にはこちらがのぼせるのでお願いして出てもらいました。

はじめての温泉はとっても上手くいき「また来ようね」と言ってもらえました!!

ちなみに、着替えは持参していたのでTシャツは買いませんでした。