2018/06/03

by 片桐黒沢ワンデーキャンプin森林公園

こんにちは!コーチの黒沢です。

 

先日、片桐コーチとの初ワンデーキャンプに行ってきました!場所は森林公園ヘリテイジという場所でした!

コートは5面あり全てハードコート!!

雨がきになりますが曇ってる中スタート。

途中でパラついた雨が降っては来ましたが気にせず続行!!結局最後まで怪我なくできました!!

 

そして温泉へ!

お風呂は広いし敷地がまず広い!気持ちよく入ることができたのでまた行きたいと思います!

 

そしてある悲劇が起こったのです。

 

それは、、、

 

 

Tシャツを忘れる、、、、

 

温泉入るっと、言うのがわかっていながら忘れる。もう重症ですねww

 

そこでTシャツがない僕に片桐コーチがとっておきのTシャツを買ってくださいました。

それがこちら

 

名付けて大阪のおばちゃんTシャツ!!

※このTシャツは僕の部屋着になりました。

 

片桐コーチありがとうございます!大切にします。

 

そんなワンデーキャンプは楽しかったです!!