2018/08/05

by 8月と言えば・・・・・

こんにちは、コーチの黒沢です。

まだまだ暑い日が続きますが熱中症に気を付けて下さい。

さて、8月と言えば何が思いつきますか?

川でBBQだったり、花火だったりと夏にしかできない事が沢山ありますね。

 

去年の夏の出来事を思い出しました。

氷川台のスッタフで菊地コーチの地元に行きBBQをしました。

その日は少し雨が降っていましたがおかまいなし!

焼く担当が菊地コーチ、片桐コーチ、、、ありがとうございましたww

僕は食べるよりも川に流される(遊ぶ)専門でしたww ほんとに楽しかったです。

何よりもコーチやフロントがとても仲がいい!!!

また、スタッフでBBQがしたいですね、

今度は秩父で!!!!

 

では