2018/06/29

by いよいよ

今週末に迫りましたVIP・TOP CUP!

皆さん、応援の準備は出来ていますか?

 

氷川台代表は連日猛練習中!!

なんですが、、

練習が出来ず悶々としている人間が1人

そう、私です。

以前のブログでも書きましたが、

コーチ予選会前の竹内コーチとの練習中に

足首を捻挫。

その場でのテニスは問題なくできるのですが

走り回ることが出来ない。

サポーターとテーピングでガッチリ固めて

レッスンをしてきたこの1ヶ月。

皆さんには全力で走れずご迷惑をお掛けしてしまいました。

そして、自分の練習はほぼ出来ずここまで来てしまいました。

だったら代表辞退すべきだという

声もありました。

でも今回予選会を怪我でデフォしたにも

かかわらず投票して頂いた皆さんの

ためにもなんとか頑張りたい。

ペアの三井コーチは初出場で緊張しているけど

こんな私と組むにも関わらず

誰よりも練習がんばっていてなんとか勝たせてあげたい。

そんな気持ちから辞退することは

どうしても出来ませんでした。

 

正直、こんなに練習出来ずに出場するVIP・TOPCUPは始めてで、質の高い、かっこいいプレイはきっと出来ません。

ですが、絶対に諦めません。

それを試合前に皆さんと約束したいと思います。

 

頑張ります!

応援、よろしくお願いします!

 

片桐