2018/06/29

by 映画

こんにちは! 村木です!

今週梅雨が明けたかの様な暑さが続いていますね(><)

皆さん体調にはお気を付け下さい。

そして、私はちょっと前、久しぶりに映画を観て来ました(^^)

東野圭吾さん原作のラプラスの魔女を観て来ました!

やっぱりミステリーは面白いです!!

自然現象を予測出来るとかなんとか!って感じの内容です!

見入ってしまって寝ること無くあっという間の時間でした(^^)

やっぱり映画はいいですね♪ 雰囲気も好きです! そして、ポップコーンも必須です♪

皆さんも何か面白い映画ありましたら教えて下さい(。_。*)

以上お付き合い頂きありがとうございました(^^)

失礼致します。