2018/06/18

by 虎を買い与えました

皆さん、新しいコートになり半月が経ちましたが、いかがですか?

まだ、ジメジメした日などは引っかかりが気になる方も多いのではないでしょうか。

無理せず足元を確かめながら練習をお願いします。

 

さて、

テニスコート張り替え中の休講期間の間にあった面白い話をするのをすっかり忘れていました!

黒沢コーチとワンデーに行ったときの話です。

 

と思ったら。

もうこの話、黒沢コーチが書いてましたね。

https://viptop.jp/hikawadai-blog/2018/06/03/9736/

なので今回は、アナザストーリーといいますか、スポインオフといいますか、、

同じ話を片桐目線でお届けします。笑

ではどうぞ。

 

キャンプやワンデーの楽しみはたくさんありますがその中の1つに、

汗だくになりながらテニスした後のお風呂がありますよね!

本当に至福の時ですよね!

お風呂上がりにはすっきりさっぱりして

爽快な気持ちになります。

ただ今回、黒沢コーチはなんと着替えを忘れてきてしまいました。

なんと汗だくのウェアで帰るしかないのです…

(一応、私の車は新車ですし、私は変にきれい好きです笑)

(自分の車のためにも)黒沢コーチがかわいそうなので、

これはTシャツを買ってあげようと考えた私。

この時点で、腹黒い私は、すでに普通のTシャツを買うなんて全く考えていませんでした。笑

そして見つけたのがこれ。

即決でしたね。笑

 

さらに面白いポーズをしてもらいました。

いい感じです。笑

部屋着になったそうですが

レッスンで着てほしいくらいですね。笑

以上、片桐目線で同じ話をしてみました。笑

 

片桐