2018/05/31

by キャンプ行ってきました

先週の土日で三井コーチと伊豆稲取スポーツヴィラにキャンプ行ってきました。ここはTOP史上初の場所です。コートが22面あり、大学、社会人のサークルで主に使われているらしいです。

コテージに泊まりテニスコートまで3秒です。なんとコテージの目の前がテニスコートなのです。今までいろんな場所にキャンプ行きましたがこんな近いのは初です。お客さまも満足いただけました。と、思います。。。

ご飯は1日目バイキング2日目バーベキューと量も半端なくてとても美味しかったです。

距離的に遠い場所でしたが環境がとてもよく満足でした。

三井コーチは何が嬉しいって「日焼けができる」事が嬉しかったようで、暇さえあれば赤くなっている右腕を見てニヤニヤ笑っていました。しかし、お風呂では腕をお湯にいれない!!なのでお湯をかけてあげると嫌がりながらとても喜んでいました。

小泉はレッスン前に海に行けて満足でした!!

 

次回は8月にキャンプを行う予定なので皆様のご参加お待ちしております!!