2018/05/30

by 海遊館

またまた、水族館に行ってきました!!

もう、水族館大好き人間みたいですね。

 

今回は大阪の海遊館に行ってきました♪

以前、フロントにいた北村さん覚えてますか??

北村Jrと4人で海遊館で待ち合わせし、水族館を楽しみました。

 

海遊館にはジンベイザメがいたんです。

あまりの大きさに驚きです。

後ろ姿でごめんなさい。。。

 

まだまだJr達には水族館をゆっくり楽しむ事は出来ないので、

流しながらあっという間に水族館も終了。

北村Jrと茨山Jr最初はバラバラ行動でしたが、お昼を一緒に食べてからは

仲良く遊びはじめてくれて、やっぱり男の子同士分かり合えるのか意味がわからない言葉で仲良くやってました。

 

同じくらいの子供がいるなんてありがたいです♪

関西に帰る度、北村ファミリーに会えるのを楽しみにしている1つです。