2018/05/04

by 花よりアイス

 

こんにちは〜

フロントの青木です!

GWですね!

スクールお休みする方もいれば、

振替で来てくださる方も多いです!

 

毎年GWは引きこもりがちですが、ネモフィラ畑をみに茨城観光を予定していました!

が、、、、

 

 

見頃すぎになり、、、

天気も悪く、、、

急遽待ち合わせ直前に栃木観光に変更してあしかがフラワーパークへ行って来ました☆

 

到着してすぐにアイスクリーム!笑

藤色で可愛い〜(^_^)

 

 

アイスクリームを食べながら散策〜

30分後に可愛いアイスキャンデーを見つけてしまい、、

 

迷わず買いました!!笑

 

アイスクリームの罪悪感で

昼ごはんは食べませんでした。

 

もしもツアーズのロケもしていて

人がたくさんいて疲れて帰ってきました。

 

 

来年はネモフィラ畑リベンジしたいと思います!