2018/02/16

by オリンピック

ピョンチャンオリンピック観てますか??

ハーフパイプすごかったですね!!

平野選手、まだ19歳なのにあの落着き・・・スゴイ!!

 

今まであまり観ていなかったのですが「カーリング」見始めると終わるまで見続けちゃいますね。

実況の方も「簡単そうに見えますが、難しいんですよ」と言ってましたが、本当に大変な競技なんでしょうね。

大変なスポーツだけど可愛らしいなーと思ったのがノルウェーチームのハートパンツ。

バレンタインデーという事もあって、ピンクのハートがたくさん描かれてるパンツだったみたいです。

オリンピックという場でイベントの事まで考えられるなんて素敵ですね。

今日はフィギアにスピードスケート、ジャンプもあります!!

みんなで日本人選手応援しましょう♪