2017/08/27

by こんなグランドスラムはない!

(既にご存知の方が多いとは思いますが、

丁寧にいきますね。)

 

今年USOPENを視察に行かせていただくことになったのは前回のブログに書かせて頂きました。

 

4大大会の中でもUSOPENは

エンターテイメント性があり大好きな大会で

子供の頃から観に行くなら絶対USOPEN!

と思っていたので今回夢が叶いました^^

 

(そう、面白いのはここからです。)

 

注目選手は…

ワウリンカ!

あのバックハンド生で観たい!

え?あ、もう欠場決まってんの?

じゃあ、

ジョコビッチ!

観客楽しませてくれそうだよね!

あ、出ない?あ、そうなんだ。

やっぱり

錦織!

ユニクロ着て応援するぞー!!

….欠場?手首?あぁそりゃ無理だよね。

なら、

ラオニッチ!

意外と好きなんですよね!NBだし!

…あぁ、そう。欠場ね、おっけー。

ならさ、ならさ!

マレー!

全仏から休んでたけど、復帰するんだよね!

…あぁまだ無理ね。仕方ないね。

 

 

 

おい!!

…..なんてグランドスラムだ!!!!!

 

 

 

(これ言いたかったんです。)

ここまでくれば、残念な思いは正直全くない!笑

頑張れ次世代!

ワウリンカのパワーとフェデラーの上手さ持ってると言われるティエム!

前哨大会フェデラー倒して優勝してるA.ズベレフ!なんと第4シード!

ナダルに勝った超新星、シャポバロフ!

 

頑張れフェデラー!

今年、3度目のグランドスラム優勝がかかってます!

頑張れナダル!

ひっさしぶりに世界ランキング1位に返り咲いて、気合十分でしょう!

 

頑張れ日本人!

最近絶好調の杉田!爆発してほしい!

全豪ベスト4の穂積・加藤!今度こそ優勝を!

(ほら、実はすごい熱いんです)

あーー楽しみー!!!

 

 

お休みを頂いてしまうクラスの皆様、すみません。

この貴重な経験を通して成長してきます!

少しでも皆さんに還元出来るように頑張ります!!

 

ぎり