2017/08/06

by ご声援ありがとうございました。

結果をご存知の方も多いとは思いますが、

小泉コーチと組んだ今年のVIP・TOP CUPは

最終戦、昨年の3位決定戦と同じ相手である亀戸校の冨山コーチと木下コーチに

4-6で敗退。

あんなに応援していただいたのに本当に不甲斐ない結果で申し訳ありませんでした。

ただ、

去年は終わった後、ショックすぎて顔も上げられないくらいでしたが、

今年は、「よく頑張った」「いい試合だった」と声を掛けて頂く

皆さんの顔をしっかり見ることが出来ました。

それも氷川台というチームが一丸となって闘い、力を出し切れたからなのかな、と思います。

 

なにしろ、1発勝負ですから、あの時ああしていればとか、こうしていればとか、

そんなことだらけだと思います。自分に対しても、人に対しても。

そういうことすべてひっくるめて、来年のVIP・TOP CUPのエネルギーにしましょう!!

 

来年こそは、絶対に優勝だ!!!

燃えろ、氷川台!!

 

ぎり