2017/08/06

by 物欲

こんにちは!

フロントの青木です。

ここ1年ぐらい、新しい洋服を買わずに耐えられていたのですが、、、

先日たくさん買ってしまいました(^^)

物欲に負けました。

セールに負けました。

さらに、セール前のルミネに負けました。

 

ちなみに、TOPに就職する前はルミネで働いてました。

(今では激太りして販売をしていた面影ゼロ!!!以前ほどの自信とキラキラは全くないです。。。)

勤めていたお店のデザイナーが立ち上げたショップで可愛いお洋服を買ってきました♡

 

近場だと池袋の丸井にあります!

私の元同僚がいたので、

可愛いお洋服をたくさん選んでもらいました〜♡♡

1年ほど、あまり洋服を買わなかったので物欲が解放されました。

ちょっと買いすぎたな、と思いますが、、、

たまにはご褒美しないと!!!

 

ご褒美し過ぎたので

また明日も頑張ります。

 

では!