2017/03/08

by お花見シーズン

こんにちは!

フロントの青木です(^^)

3月になりお花見の予定を計画中です!

私の友人は以前住んでいた立川周辺にいるので

恐らく昭和記念公園あたりになるかと、、、

 

 

去年のお花見は昭和記念公園で行いました。

その後フリスビーをしていたのですが

はしゃぎすぎて転倒して怪我をしました、、、。

(そこからあだ名は運動神経ゼロ女です。泣)

 

洋服が芝の汚れがベッタリ、足は血だらけに、その後どんどん足がパンパンに腫れ

数日間サポーター生活でした。笑

ちょうど数日後TOPの面接だったのですが、

サポーターを外し痛みを我慢して挑んだのが懐かしいです。笑

今年は、はしゃぎすぎて怪我をしないように気を付けたいと思います。

是非、怪我をしないような安全なお花見場所があったら教えてください!!

 

以上!運動神経よくなりたい青木でした(^^)