2017/03/07

by 祝・還暦

こんにちは!フロントの栗原です!

だいぶ前の話になってしまいますが、

1月に父と母が還暦になりました!!

いつのまに60歳に!

いつからか母は歳を聞くと必ず「48歳」と返ってくるようになりました

そうなってから12年もたつんですね…

今回は家族紹介をしたいと思います。

まず、私の父は「THE 昭和の男」です。

簡単に言うと怖いです。

たぶん1度も逆らった事はございません。父は偉大です。

母は「THE 仏」です。

娘の私が言うのもあれですが、優しいです。

もちろん怒ったり突き放されたりしますが、常に愛を感じます。

母は私の目標であり、1番尊敬する人です。

兄は、不思議な人です。

6こ歳が離れているからか、少し距離のある存在です。

ただ兄は小さい頃から野球をしており高校もスポーツ推薦で入りました。

私は小さい頃から兄の応援に野球場に足を運び真っ黒になっていました。

そんな兄の姿をみて、かっこいいなと思っていました。

そのおかげで、私はテニスを頑張れた(過去の話)と思っています。

姉は、本当にふざけた人です。

以前ブログで紹介させていただきましたが

小さい頃からふざけていました。

小さい頃の写真を見るとほぼ変顔です(寝顔以外)

姉とは距離が近く、たくさん喧嘩もしましたしたくさん遊んでもらいました

(内心は遊んであげたと思っています)

今でも2日に1回テレビ電話がかかってきます(もちろん出ません)

そんな姉も2児の母

やっと尊敬するところが出来ました(笑)

これからは人生の先輩として、3回に1回は電話に出ようと思います

以上です。

両親いつまでも変わらず健康でいてほしいです。

長文なりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

栗原 亜矢子