2017/02/14

by 銭湯

最近はかなり寒さが厳しくなってきましたね。

先日、腰の調子が悪く”ゆるりら”に行きました。

結果、筋肉の硬直が原因ということでしっかり

お風呂に浸かって体を温める必要があるとわかりました。

確かに、常にシャワーで済ませています。

そこで、桜台の銭湯に行ってきました。

じっくり浸かって温めてきました。

湯船にはジャグジーや電気などがありました。

そこで、電気が流れるところに浸かってみました。

全身ビリビリで身動きがとれなくなり焦りました・・・

めっちゃ強力な電気でした・・・

もう二度と電気風呂には入りません!

露天風呂は天然温泉でした。

かれこれ1時間ほど入って終了。

かなりほぐれたと思います。

1回くらいじゃ効き目は薄いと思いますが、

時間を見つけてまた入りにきます。