2017/02/14

by 気持ち以外すべてがブルー!!!

行って参りました!ブルーキャンプ!

とってもとっても楽しかったです!

今回は写真でキャンプの楽しさをみなさんに伝えたいと思います!

①ブルーのコート

今回は全日程インドアでやりました!

天候や風、太陽の心配がなく、テニスに打ち込めました^^

②初日の伊豆新聞1面にブルーの文字

見つけてびっくりしました!

そんな奇跡あるんですね。

③ウェアももちろんブルー

今回はプリンスで全て揃えました。

時計はウェアのお返しにと青木コーチが

買ってくれました^^;

④全員お揃いのブルーのウェア

なんと初日の夜、、サプライズで

全員お揃いの青いTシャツを頂きました!

見てください!この一体感!

⑤夕食スペシャルメニュー

なんと、なんと、今回は伊勢海老の鍋!

毎回、舟盛りとか大きな金目鯛の煮付けとか

スペシャルメニューをご用意頂くのですが、

今回は史上初の伊勢海老!最高でした!

⑥レッスン

今回のテーマは「目飛び脱却」

打点に目線を残す意味から、

残し方、意識の仕方などなど、

細かくやらせていただき、

そこからコントロールの練習、

早いテンポでのラリーで正確に、より質の高いボールを打つことができるように練習しました!

上達し漏れゼロ!全員がバッチリ上手くなって頂けました!

⑦夕食後のパーティー

昼間に撮影したフォームをみて改善点を共有することをしたり、

景品をかけたゲームをしたりと、

楽しくて時間を忘れてしまいます…

写真はブルーツ・リー(ブルース・リーの格好をした青木、青木を英語でいうとblue tree笑)

私と青木コーチは2月が誕生日だったので

お祝いして頂きました!

 

 

まだまだ、伝えきれないですが、

とっても楽しい2日間でした!

まだキャンプに行ったことが無い方、

少しでも興味があったら、まずはコーチに

言ってみてください!!

 

現在受付中の小泉・三井キャンプも

必ずや楽しいものになるでしょう!

是非、ご参加ください!

 

ぎり