2016/08/23

by 台風が3つ発生!

みなさん、先日の台風は大丈夫でしたか?

梅雨時に3つの台風が同時に、発生するのは2002年以来の13年ぶりだそうです。

たくさんの場所で電車が止まったり、停電や土砂崩れなどが発生していたので

テレビのニュースではたくさん報道されていました。

台風が東京に直撃しているときに、自転車で移動していたのでかなり濡れてしまいました。

風邪をひかないように気を付けたいと思います。

話しが変わりますが、Dコートにポップが貼られているのはお気づきでしょうか?

外から見ると・・・

image1

このような感じです。

台風に負けない冷暖房完備のインドアテニスコートで、みなさん快適にテニスを楽しみましょう!