2016/08/23

by サービスキープがしたい!

皆さんは8/14(日)の発表会をご覧になられましたか?
IMG_1619

 実は私緊張していました。

 皆様の前でプレーを見せるには久しぶりですし、恥ずかしくないプレーをしたくて
練習はもちろん、様々なトレーニングも試し実践!!

 しかしサービスがずっと安定しない事に悩んでいまして、特にトスが安定しない!

当日見て頂いた方はわかると思うのですが、本人あんなに高く上げている意識は無い
のですが、何故か勝手に上がってしまうんです。

 自分なりの目標は1stサービスが50%以上、サービスゲームで1ポイント以上リターンミスを
させる事を目標に取り組んでいましたが。。。トスが安定しない→リズムが上手くいかない→特に
Oコーチとの試合では勝てないという悪循環!!

昨日下の動画で勉強!!
IMG_1618

IMG_1617

 今回の試合を糧にさらなるサービス力を付けられるよう頑張りたいと思います。