2016/06/13

by ゴールデンウィーク!

ちょっと前の話になりますが、ゴールデンウィークにお台場に行ってきました!

まぁ、特に用事とかなかったんですが暇だったので行きました!!

みなさん、知っていますか??

お台場といえば等身大のガンダム!がありますが、なんと

コカコーラショップもあるんです! もうお台場やばいです!!

キーホルダーとか色々かったんですが、一番のお気に入りが・・・

 

コーラ

 

 

これです! 何かわかりますか??

これ、実はペン立てなんです!! しかも扉が開いて小物入れ付き!!

もう即買いしました!!

お台場に行ったら、是非コカコーラショップに行ってみてください!!