2016/06/12

by はじめまして

初めまして!

5月より入社しましたフロントの青木由美子と申します。

お気づきでしょうか、、、

氷川台に二人目の青木です!

紛らわしくて申し訳ございません(><)

軽く自己紹介させて頂きます★☆

 

1993年3月生まれの23歳です。

以前はルミネでアパレル販売を約5年間してました。

洋服やお買い物が大好きです!

好きな物はサンリオのキキララちゃんです☆☆

ピューロランドに興味のある方には熱く語らせて頂きます!

 

後は、休日は友達とカフェでお話ししたりゆっくり過ごすのが好きです。

今一番行ってみたいのはnoeカフェです!

氷川台駅から少し歩く住宅街にあるカフェで外観も可愛いんです!

ドールハウスなどのディスプレイがあり青木好みです(^^)

行ったことのある方いましたら、感想をお聞かせ下さい!

 

 

 

ちなみにテニスは未経験です。

そのうち初心者クラスから始めたいと思っております!

まだまだ未熟者ですが、皆様のお役に立てるように努めますので宜しくお願いします。

 

フロントにいるので是非お気軽に声を掛けて頂ければと思います!