2016/05/20

by 気になる映画を発見。

気になる映画を発見!

“ディストラクション・ベイビーズ” なる映画。

柳楽優弥が主役の映画。

“誰も知らない”の衝撃から早や何年。

最近では、“ゆとり”なドラマの姿に驚き、復活(私が勝手に思っているだけ)に喜ぶ。

それでか、この映画ポスターの柳楽優弥がやけに気になる。

暴力描写が多く少年犯罪な話らしいので(しかもR-15)、

一般ウケはしないとは思いますが、なんか気になる。

音楽担当が向井秀徳(ZAZEN BOYS)なのも気になる。

村上虹郎や小松菜奈が出演しているのも気になる。

あー、

昔は気になったら直ぐに行動できたのになぁ。。。

腰が重くなったのは、話が重たいからでしょうか、年のせいでしょうか、、、

 

よし、観に行こう!!

たぶん、、、ぜったい。。。もしかして、、、いけたら。。。

でも、“暁の蜂起”を観に行ってからにしようかな!!