2016/05/19

by も~一年たったんだ・・・

みなさん、こんばんは!

最近は一気に暑くなってきましたが、

レッスン以外でも水分補給もこまめにしてくださいね!

 

さてさて、お題の『も~一年たったんだ・・・』ですが・・・

分かる方いますか?????答えは・・・そ~なんです!

昨年はフランスこと、フレンチオープンに初めて行ってきたんです!

その時の写真!

①地下鉄はフレンチオープン一色!

IMG_9954

IMG_9958

IMG_9956

そして~~~

②レッドクレーーーーー!

IMG_9860

決して、女性の背中がメインではありませんよ!

 

そして、そして~~~~~

③フランスといえばエッフェル塔!

IMG_0143

思わず、つかんじゃいました~~~~~~~~(> <;

 

ちなみに、エッフェル塔の真ん中に写っている丸い物体は、

フレンチオープンの開催期間だけ吊り下げられている

なんと!大きなテニスボールなんです!!!

 

さてさて、今年は誰が優勝するのか?!?!

 

もちろん、皆さん一緒に錦織選手を応援しましょ~~~!