2015/11/19

by 全日本ベテランに学生時代のコーチが。

出ていて、準優勝していました!!!

私は日本工学院八王子専門学校という学校を

卒業したのですが、

そのなかにある健康スポーツ科学科テニスコースは

将来テニスを職にするための

コースなので毎日テニスの授業があり、

「テニスプロジェクト」というところから

派遣されてくるコーチの方々に

レッスンをしていただいておりました。

そこから派遣されてくるコーチ達は

とっても個性豊かで親しみがもてる

本当にいいコーチばかりでした。

そのなかで、

小麦色の肌に、

明るめの茶髪で、

全身ヨネックスの、

見た目が完全に怖い女性のコーチがいました。

そのコーチが今回の全日本ベテランで

準優勝されていたコーチなのです。

ここまでは全くの個人的な話なのですが、

2~3年前に、

ひょんな事からそのコーチが

学生時代の島崎コーチを教えていたことが発覚!!

今回も雑誌で見つけた瞬間、島崎コーチにメール

したらなんと、過去の全日本ベテランで

優勝していることも発覚!!!

凄い人に教わっていたんだな…と

いまさら思ってしまいました。

あと、いつまでもテニスを頑張り続けている

ことが本当にすごい。

自分もまだまだ頑張ろうと思いました。

 

よし、試合出よ。

 

ぎり