2015/11/17

by 私も講習会に参加してきました。

私も「スポーツ科学セミナー」へ参加してきました。

この講習は二日間あり、小川コーチは二日間とも参加しましたが

私は二日目のみ参加してきました。

IMG_1015

IMG_0905

私も片桐コーチも一緒で姿勢・かかとの返し方と内容が細かすぎて、まだレッスンで落とし込むまでには

いかないのですが、少しずつ自分で実感するできていることは、構えそしてかかとの返しを意識して

ストロークを打つと、力を入れなくてもスピンをかけたり、スピードをコントロール出来たような気がします。

 

レッスンではなるべく皆様にも実感して頂けるようさらに勉強したいと思います。

IMG_1155