2015/10/20

by テニスのイベントはこれから目白押しですよ

これからがテニスで大事な大会が目白押しなんですよ。

 

まず竹内的に見逃せないのが・・・・11/27(金)から始まるデビスカップ決勝

 

決勝で対戦する国わかりますか?・・・・ベルギーvsイギリスです。

イギリスはA・マレー選手が有名で、お兄さんもダブルスで全米準優勝なので

まあまあ有名だと思いますが、ベルギーの選手知っていますか?

エースはゴファン選手でまあとにかくうまい。

身長は小柄なのですが、ボールのコントロール・ショットのレパートリーがとにかく

多彩です。WOWOWでも放映しますので、もしよかったら見てくださいね。

 

そして日本では10/31から始まります90th橋本総業全日本選手権が開催されます。

http://alljapantennis.jp/90th/

まだドローは出ていませんが、今年も世界に羽ばたく選手が一堂に出場する大会です。

私も有明で生で見に行きたいと思いますので、皆様も是非有明に足を運んで見て下さい。

 

では