2015/10/19

by VIPTOPCUPは誰が凄かったか。

あの時のビデオを何度見返しても

感動が蘇ります。

TOPでも放映中です。当日その感動を感じることが出来なかった方は

是非ご覧になってください。

そして、やっと実感してきました。

優勝しましたね、氷川台。^^;

ポイントごとに聞こえてくる皆さんの声援、

ビデオを見てこんなことも声かけてくれていたんだ、と

知って、皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

改めて、ありがとうございました!

 

さて、タイトルの件ですが、

VIPTOPCUPでは誰が凄かったのか。

まず、生徒代表のみなさんです。

正直コーチは7位だった昨年は1勝3敗

今年は2勝2敗おと1勝しか違わないだけなのです。

つまり、凄かったのは代表のみなさん。

強敵を相手に素晴らしいプレイをして結果も出してくれました!

本当にすごかった!!氷川台最強を証明してくれました!!

 

そして、今回凄いと思った事がもう一つ。

前回のブログでも書きましたが、総選挙組の3名は全勝することが出来ました。

つまり、その3人を選んだ有権者のみなさんが凄い。

氷川台を代表して試合には出させて頂いたのですが、

これはTOP氷川台に関わる全ての方の「優勝」なんだと私は思います。

来年も力を合わせて頑張りましょう!!

夢は前人未到の3連覇!

 

あ、あんまりVIPTOPCUPの話をいつまでもしていると

余韻に浸りすぎだと思われるので、これで最後にしときます。笑

 

ぎり