2015/10/11

by メシ部⑧・・・一笑

 皆さんこんばんは~!

 今回の場所も下赤塚にあります、一笑(いっしょう)です。

 毎回焼肉かラーメンしかないのかと言う話がありますが・・・

 そうです!!  今回もラーメンです!

一笑①

川越街道上り(池袋方面)の下赤塚駅の100m手前にあります。

夜中の3時ころまでやっているので私達もN4終わった後に行けます。

 一笑②

基本の一笑ラーメン(醤油とんこつ)です、

このお店は大盛りではなく替え玉方式ですので心行くまでお替りできます。

一笑③

サービスでネギが一緒に出てて好きなだけ入れられます。

いつもこの半分は入れます。

 一笑④

今回もいつもの夜のラーメン部員佐藤C 桜井C 小野田C(私の後ろ側にいます)

の4人で来ました。

前回の「いのこ」に馴れてしまうと一笑はさっぱりとした感になります。

次回もラーメンかな・・・