2015/10/05

by VIPTOPCUP

10月4日(日)とうとうこの日がやってきました。

VIPTOPCUP

結果からお伝えすると、

優勝

することが出来ました!
皆さま、応援ありがとうございました!!
一言ではありますが、コメントを。
あっ、長くなるかと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。

小川コーチ
練習会、ありがとうございました。
皆を引っ張って練習していただいた結果が出たと思います。
心身共に辛い時期もありましたが、あの練習会があったからこその結果です。
ありがとうございました。

ベンチコーチをしてくれた水島コーチ。
水島コーチの凄さといったらハンパない。
選手は試合をしていると周りが見えなくなることがあるかと思いますが、それをベンチコーチからのアドバイスで周りを見る時間が出来る。ベンチに戻っても次に繋がるアドバイスを出してくれる。
そこにいるだけで安心する安定感。水島コーチありがとうございました。

ペアの小泉コーチ。
この大会までいろいろとぶつかりながら練習をしてきましたが、本当にペアが小泉コーチで良かった。
小泉コーチとだったからこそここまで来れたんだと思います。
ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

最後に、この日の為にサポートしてくれた皆様。
私個人の結果は4-6で負けてしまいましたが、選手としてコートに立たさせてもらい、
皆さまの応援はとても心強かったです。
試合をしている中で、聞こえてくる応援が力になりました。
応援がなかったら確実にここまで頑張れなかったと思います。緊張で動けなかったと思います。
1ポイント1ポイント皆様の声が聞こえるだけですごいバックアップをしてもらっている感じがしました。
ありがとうございました!!

それだけに、どうしても勝ちたかった。

来年も出場し、勝てるよう頑張ります!