2015/08/05

by 亀戸新館行ってきました。

TOP亀戸の新館に初めて行ってきました!!

とっても綺麗で、しゃべる声が小さくなる程でした。笑

少し練習させてもらったのですが、

コートもフカフカで足にやさしいし、プレーしやすい!!

この日は午前中外で練習して、

午後ここでのテニスでしたが、やはりインドアは最高です。

IMG_1018

ゴルフスペースもとってもキレイ…

IMG_1019

レンタルコートの営業をやっているので皆さんも

是非行ってみて下さい!!

 

話は変わって、

9日の日曜日。

ついにVIPTOPCUPが動き出しました。

前哨戦第一弾、vs津田沼校です!!

私は奥川コーチと組んで氷川台でHOME戦に出場させてもらいます。

4月に代表選出して頂いてから、

ずっと練習を重ねてきましたが、

正直まだまだ結果を出せる自信がありません。

皆さんの応援が本当にチカラになります。

お忙しい中とは思いますが、当日応援に来て頂けたら嬉しいです。

精一杯頑張ります。よろしくお願いいたします。

ぎり